« 第2回霞ヶ浦防塵挺身隊 開催リポート
報告:高島久嗣
| TOP | 第2回霞ヶ浦防塵挺身隊 開催リポート
報告:堤 定一 »

第2回霞ヶ浦防塵挺身隊 開催リポート
報告:千代田孝子

第2回霞ヶ浦防塵挺身隊 開催リポート
報告:千代田孝子

28日、おつかれさまでした。
二回目からの参加で、少々恐縮しておりましたが、
本当に楽しかったです。

そしてゴミの多さを改めて痛感し、
これで達成感を味わってはいけないんだなーと
身が引き締まる思いです。
拾いきれなかったゴミが気がかりになって仕方ありません。
中毒かも・・・(笑)

お天気も「あいにくの雨」と思っていましたが、
もし晴れていたら、蒸し暑さと立ち上る悪臭とブンブン
飛び回る虫に心がくじけていたことでしょう。
だから「恵みの雨」だったのですね。

このような機会を作っていただいて、ホント--に
ありがとうございます!
次回もゼヒ参加したいと思っております。
そして霞ヶ浦以外でももちろん続けていきます。

スタッフの方々、奥様、あんずちゃんにも
どうぞよろしくお伝えください。

追伸:
午後からは、桜川の上流でチャレンジしたのですが
まったく反応がありませんでした。。。
ま、貯金した直後は引き出せないのと同じですね。
                   千代田孝子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2493